早朝草刈りを実施しました

9月1日ソフトボール県大会会場となる浜北天竜川運動公園。
早朝6時より、外野奥の草刈りに汗を流しました。
多くの役員の皆さんの出席のお陰で、外野奥の長く伸びた草を刈ることができました。

プレイヤーが怪我なくソフトボールが出来ることを願って。

大変お疲れ様でした。

早朝草刈りを実施しました

早朝草刈りを実施しました

早朝草刈りを実施しました

早朝草刈りを実施しました

早朝草刈りを実施しました

早朝草刈りを実施しました

早朝草刈りを実施しました


同じカテゴリー(◆事務局より)の記事
女子リーグ
女子リーグ(2024-09-14 16:54)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早朝草刈りを実施しました
    コメント(0)